人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本-ブラジルで思ったこと



こいつらおもろかったw

日本-ブラジルで思ったこと_d0016489_934895.jpg
(゚∀゚)♪
日本-ブラジルで思ったこと_d0016489_9341380.jpg
(゚Д゚♯)ゴルァ! 
日本-ブラジルで思ったこと_d0016489_9341938.jpg
(;´Д`)

あ、見てない人の為に言うけど、

これハーフタイムね◎


てか、ブラ汁ばり走るね。

走らなサッカーできんね(・ω・`)

トラミもせんしパススピードも速いし(・ω・`)

まわりも見えてるし。

ブラジルが世界最強とは思わんけども、やっぱプロ中のプロやなと。

是・炉ベルトやばいなー。運動量中田の比じゃない。


どーでもいいけど、

なんしか今のAPUのサッカーじゃ、こう来たらこう受けろとか、

そんな決め事ばっかしで面白くないし。

受け易い形の好き嫌いとか有るがぁボケェッ(゚Д゚)ゴルァ! 

その前に体力やろw

オイも含めて走れな杉..orz

やっぱ練習週4要るだろ◎

行かないけどw

もとい、逝けないけど(・ω・`)


ゆいちゃん今日で行ってまう(;´Д`)
by shinao04 | 2006-06-23 10:09 | サッカー