人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、1月からどーしようか。あばずれを。

どーも。

帽子を取ったら髪型含め、全てが気持ち悪い、
そして『きもーい』と言われることが最近少し快感な
実生活はドM、けど夜は…(´ー`)ヒミツ?な僕がきましたよ。


さて、既知の方も多々いらっしゃるでしょうが、ワタクシ2クヲォーター目授業が1個もありません。

12月は、1日と大誕生祭に合わせた3日間と27日と大晦日以外休みを希望してないため
鬼の年末シフトを組まれる予定でずっと別府にいるわけですが、

初めてのクリ○○スがロンリーな可愛そうなオス猫がおるんです。

(´Д`;)
去年もクリ○○スって書いてたら、
コメントでAキヒコが『トリ・・・だろ・・・?』って言ってました。

そこはかとなくイニシャルトークです◎

そしてぼくは去年のクリスマス時期、なぜか陰毛が1cm位しかありませんでした。

脇毛が全身で一番長かった時期です。



そんなことはどうでもよくて、問題は大晦日からです。

かわいそうなことに、あばずれは初めての年越しも独りで過ごします。

ネーコはこたつで丸くなる♪と言いますが、うちにこたつなんてありません。
むしろ敷布団もなく硬いベッドのマットレスの上で毛布1枚といった状況です。

そして僕1月一杯諫早にいる予定なんですよこれがまた。

一応、上の住人の方にも頼んだのですが、年末年始はおらんっぽいのでどうしよう。 と悩んでいるわけです。


誰か、年末年始余裕で別府や!!!って人、おったら御一報下さい。

あばずれと遊び放題で、俺の部屋使い放題ですw

メリットは全くないですが、
強いて言えば猫臭くなれます。



あ、あと、誰か原チャ売ってくれませんか?2、3万までならどうにか出せます。

修理出したら
『青田くーん…結論から言ったら、6万以上かかります(゜∀゜)♪』
って言われてもう完全に OTZ ってなったわけです。



てなわけで、あばずれ・原チャ、どっちでもいいんで、御協力お願いします◎
by shinao04 | 2006-11-24 08:52 | 超独り言