人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイパンか、残すか。

どうも。

泡立つ茶色いオシッコ、青田です。



まぁ何というか、もーすぐ誕生日なんですが

去年の誕生日に意味不明なノリでパイパンにしたせいで、

今年もやれや的空気になってるのが否めない今日この頃です。

でも、なんだかんだいって、パイパンにした際の利点と弊害を考えると

明らかに弊害のが多く、てかむしろ利点などなく。。


弊害:

剃って2・3日目から8mm位まで伸びるまでのかゆみが半端ない。
バイトでの動きに支障がもろに出る。
ぶっちゃけ、独りで風呂で剃ってる姿が情けなさ過ぎる。何でこんなことしとっとやろ?って去年は思いつつも剃ってた。
一部の女子にひかれる。(女ではなく、女子という響きが好きです)
『なんで剃ったん???』、『いや、誕生日やしノリでw』っていうやり取りが鬱陶しい。



どう考えても剃るべきではないですが、


有言実行って言葉が大嫌いですが

多分剃ります◎

頭悪くて痛い子やから。




尚、毎日不特定多数の方々が僕のブログROMってるもんで

画像はうpしませんので、悪しからず◎
    
by shinao04 | 2006-12-06 04:33