人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lifetime Respect

そう。奈良の殿様、三木道三です。


今ひっっさびさに聴いた。

Lifetime Respect

しみるね◎

これ聴いたの中3だったか高1だったか覚えてないけど

お前がもしもボケた時も 
俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい
楽しい時間をお前と生きたい
一緒に料理したり映画見たり
愛のあるセックルに精出したり
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対離さへん マジで

ってとこ、印象的やったけど

今そのころと感じ方全然違うわ、ガツンとくるね。

歌詞、ミスチル超えたねw

レゲエのこういう直球勝負なトコ、好きです◎

道三スタイル'01
オケ明るいね◎

明日の風 も良いね◎

てか他のも良いから、明日買いいこ。


LP買ったら、ヴァージョンも全曲ついてるみたいやね。多分。
でもアプにはレゲエSingerもDeeJayもおらんからまぁ意味ないかね(・ω・`)
by shinao04 | 2006-12-26 14:44 | Reggae