人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネはヤッパリ森永ッ♪

あ、タイトル全く意味なしだし、意味不明です。ごめんなさい。

ココア大好きです。でも森永よりヴァンホーテンです。



コンタクトが

眼の裏行ったかな~?行ってないかな~?

ってゆう

感じで


死ぬ。


クソ痛い。

そして長崎で買ったったメガネ、度が合ってないのかあばずれがメスにみえる。

15日に長崎を片っ端から歩いてメガネ屋をまわった。

やっぱ世の中いろんな人間がいるわけで

そりゃ店員もピンキリなわけで

癪に触る奴もいるわけですよ。

そんな奴には、『他にメガネ屋ないすか?』って、僕もやなやつになって対応。

クズい店員は『もうメガネ屋はこの通りにイッッパイあります。たくさん。』とわけのわからないコトを言いだす始末。

場所を言え。

で、行きついたのがa little actというメガネ屋さん。

メガネのセレクトショップ。男前。優しい。サッカー好き。
チャンピオンズリーグのDVD流してる。リケルメとかやばいですよね~♪と確か言っていた。

ミクリやらレスザンやらジャポニスムやら、monoマガジンとかGoods Press とかに載ってるようなのばっかあった。


めがねって高いね。びびったわ。

でも僕の場合、安いの買ったら確実に無くすからね。

僕は日本人やからジャポニスムにしました。でもハンバーガーとか大好きです。

頑張れ胸張れ日本人、見せてやろうかい大和魂◎

そんなかんじ。
by shinao04 | 2007-01-20 13:32 | 今日の出来事