人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い下着だとガカーリ(・ω・`)

だから何なん?って言われたらそこまでなんだけども。

でも多数決の結果、そうなんやて。

白派の香具師らも、『でもシルクっぽくて、ヒモ!!or T!!!』と、条件アリw

でも俺白のTはあんまし見たくないw

中にはオレンジ!!!!と声を大にして言ってた人もいました。ジョフルで。

チュパチュパです。

『女の下着??あー、白以外やな』 (ピスタチ男・男性・20歳・大分県在住)
と、去年の7月24日の日記でも述べていた通り、僕は俄然アンチ白です。




え?どうでもいい?








(*^ー゚)b









お前に言ってネーヨ。


あ、でも、


白い下着だとガカーリ(・ω・`)_d0016489_4243166.jpg


この人なら、白もありかなぁ~とww

右脚のハネ具合がイイネ!!!ってリョータにコメントされる前にもう書いときますw

どうだリョータ??もうつっこむとこ無いぞ??



あと、僕はこんな子供になりたいです。
白い下着だとガカーリ(・ω・`)_d0016489_4412850.jpg


これも闘莉王とかそんなん以外なかなかつっこむとこ無いぞ。






(・ω・`)




最近、飲み会とかで
『青田サンそんな人とは思わなかった・・・もっとクールなry)・・・ガッカリしました。』
的なコト言ってくる輩がおるけども ( チナミにry)は以下省略やからね。)

勝手なイメージ持ってんじゃねーよと。声を大にして言いたい。







え?変態だと??



(゚Д゚)ハァ?


素直なだけや。男はみんな変態だ。

そして酔ったら気付いたらセクハラしてんだ。

でも俺は多少露骨杉らしいがね。

オブラートに包むなんてそんな高等技術持ち合わせてない。

なんの恥じらいもなくこんな記事書いてるしね。


そだ、あのさ、1回生とかさ、まだ付き合い浅い人等とかさ、

人に勝手なイメージ持ったらいかんよ。

mixiの紹介文とかよく読め!

半分以上変態って紹介される人の気持ちがわかるか??




┐(´ー`)┌


わからんだろう。



嬉しいんだ。


でもさ、ほとんどの奴らの紹介文さ、

なんか馴れ合いばっかでさ、くだらねー感じのが多いな。

もっとこきおとすぐらいの勢いが欲しいね。


本音は、気持ちはあるのかそこに??と問いたくなるわ。

でも紹介文書かれたら、なんか書き返さなモヤモヤする僕は

超ニッポン人です。



まぁそんなかんじ。



あ、例のごとく、

コメントしない人(男)はムッツリと勝手に判断しますw
by shinao04 | 2007-02-05 05:13