人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ2週間の私の生活

ここ2週間くらい、なんもない日は

24時間中、

11時間睡眠。
5時間mixiとインターネット。
2時間料理・食事・洗濯・掃除。
1時間風呂・生理的なもの。
2時間携帯かハンゲで麻雀。
1時間コンビニで読書。
3時間徒然なるままに。

といった具合に
どういうわけか1日が25時間位あります。


とても就職活動に精を出している大学生とは思えません。

精を出してないからまぁ当然っちゃ当然なんだけども。


電話でケンジや山大に
『お前もういいとこ残ってねーよ。マジで。』と言われ

『マジ??でもまぁなんとかなるやろw』と僕は返すのですが

あーどうしよ。。。結構やばいかも。



B型なりに内心ヒヤヒヤしているわけです。


昨日はオヤジから電話があって
『どがんな?』と聞かれ

『うん、まぁ普通。』と、わけのわからない返事をしたら

『そうや。あんバカ万弥がさ、こないだ

「バカタレが!!もう帰ってくんな!!荷物持ってどっかいけ!!」

て怒ったらずっとカカ(母親のコト)んとこおって

ホント帰って来んごとなったとさ~(・ω・`)』と。


『そうねwでもアイツひねくれとるけんどがんもならんてw』と返したら


『そやろ~。

「いつ帰ってくっとな?」って電話したら

「もうすぐー」てしか言わんとばいあん畜生ホントに~(・ω・`)』

と。

『まぁそのうち帰ってくっやろーだいw』と返すので精一杯でした。

妹ももう次は大学2年生なわけです。

親離婚してからというもの、

親戚が若干俺より妹をチヤホヤしてる感があるわけです。

従姉妹に○ル○スのバッグとか買ってもらってるし。

あ、ヘルペスじゃないよ。



やから

生活を改めようと思います。


オヤジも僕のコトで頭がいっぱいのようだし。

mixi・インターネットを3時間にして
徒然なるままにを辞めて就職活動(エントリー・エントリーシート)にまわします。

というわけで今からs○nyのエントリーシートでも書きます。


ちなみに、有言実行という言葉、

大嫌いです。


言う暇あったらやれや!って思うからです。

超矛盾してるけど

やるなら今しかねぇ。



皆さんも頑張ってください!!




とは言いません。

頑張るのは当たり前です。最低ラインです。

そこから何を産み出すかです。


でも、頑張ろう!!とか、一緒にやるぞ的なアレは好きです。

好感が持てます◎

頑張ってるときにさ、頑張って!!って言われたらさ、

僕やっぱひねくれてるから

『頑張っとるわボケェ!!!』みたいに感じてしまうことがあるわけですよ。

でも、『体に気をつけて頑張って!!』的なのは好きですw

もうあれやね。俺何が言いたいのかわからんねw

てなわけで

やってやりやしょう(゚∀゚)!!!


Bless☆
by shinao04 | 2007-03-15 04:06 | 超独り言