人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつしと再会 そしてゆうじは東京でパンツ

ゆうじと新宿でちょこっと暇つぶして

7,8ヶ月ぶりにあつしと再会した!

ゆうじが『5cm位身長伸びたらしいけんたぶん180位あるっちゃねーと??』

って言うてたけども、あんまし変わってなかった。

髪がわっさわっさしてた。

あれでも切ったあとらしい。

んで、ゆうじが『メイドカフェは行かないかん!』的ノリで

まぁ秋葉原に行った。

@ホームカフェとかいうトコに行った。

ドリンク頼んで、飲もうとしたら

奴隷が

『ご主人様がもっとおいしく飲めるようにオマジナイをしますから、

一緒にやってくださいね~♪』とぬかし

代表してこいつがやりますwwと

アツシとユウジがほざき




やった。







『ンンーーーーーーーーーーーン・・・萌えッ!!』 と。








なにか大切なものを失った気がした。





したら、



あつしの隣にいた奴が





『モ、っ萌えパワーがこっちまで来ちゃってッコーヒーがおいしくなっちゃったよ(;'Д`)グフフ』






と本気で言っていた。














ここは侍のいた国です。


あつしと再会 そしてゆうじは東京でパンツ_d0016489_1053428.gif










んで、@ホームジャンケンというのがあり、

運悪く勝ち抜いてしまった女性が

出身地を聞かれ、

さらにそこはもう県名を答えてすむ空気ではなく




『コリン星とナメック星以外で答えて下さいね~』

と奴隷に妙なプレッシャーをかけられた挙句、


その女性は やってしまった。








『あw思いだしました! ッス、スウィーツ星から来ました。』




















スウィーツ星から来ました。






















スウィーツ星から来ました。


















スウィーツ星から来ました。









あつしと再会 そしてゆうじは東京でパンツ_d0016489_10574410.jpg





























あんなの、死ねって言われてるのと同じだ。




んで会計。

で、向こうが計算を間違ってクソでかい計算機とともにやってきた。

んで『これドコで買って来たかわかります~??』と聞いて来たので

普通に『ドンキ。』

と答えたら

『違いますww普通のをビックライトで大きくしたんです♪』とほざきやがった。

『どこで買って来たかを問うたくせに貴様このクソメイドが!!』

とは言えなかった。

あつしの隣のオタクに殺されてしまう。




んで浅草行った。


あつしと再会 そしてゆうじは東京でパンツ_d0016489_951011.jpg
















ライモン。


あつしと再会 そしてゆうじは東京でパンツ_d0016489_951040.jpg
















あつしとタチ魚。

ゆうじのカメラマンとしての腕が知れるねw


あつしと再会 そしてゆうじは東京でパンツ_d0016489_951052.jpg


















おみくじは


俺キリスト教徒やからこんなもん気にしねえ。


でももう1回やって大吉やった時は嬉しかったね。素直に。


就職活動、現在手駒無しです(゚∀゚)♪
by shinao04 | 2007-04-21 09:51