人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界平和の前にまず教育だろ




どーも。


春は曙




じゃあ夏は?




そうです


知りません。





でも確かです。



まぁそんなんはどうでもよくて


23時まで寝れないので日記でも更新しようかと思います。


今日は珍しく真面目に書きます。


あ、タイトルもたいして関係ないです。

ごめんなさい。






今日、あ、こんにちね、


私達がよく見ている、テレビ、新聞、インターネット等


様々な情報が溢れかえっています。



かつて、戦時中やらなんやらの時に


政府、軍部もしくは力を持った圧力団体の


情報操作やらなんやらagitationの波にのまれて

プロパガンダにまんまとはめられ

人々は言ったらマインドコントロールまがいなことをされてましたやんね。



今は法も整ってるし、プロパガンダとかありえんわw

とか、安直に全ての情報を受け入れてしまう人が多いようでなりません。


銃社会アメリカ

で、99年に起きたコロンバイン高校銃乱射事件とか覚えてますか?

あれです、そこの生徒2人がぶっ放して教師含めて14,5人殺して自殺した事件です。


そんな事件があった直後にも関わらず、

いやむしろそんな事件がある度に、全米ライフル協会なんかは住民の感情も関係なしに

集会を開き、挙句の果てに『死んでも銃は放さないぞ!』とまで扇動する糞会長。

考えられんですよね。

しかもその犯人がマリリン万村のファンだっただけで

マンソンは不条理なバッシングを受けたりなんかしてもうワケワカンネ状態。



それに、アメリカにおける殺人事件件数は昔に比べてだいぶ減ってきてるにも関わらず

それに関する報道数はあろうことか約600倍に膨れ上がっているそうです。

専大の外人の先生の授業で学びました。



自分の身は自分で守るだとかいうアメリカ人的なあれもあるだろうけど


自分の身は自分で守らなければいけないようにしているのはそういうメディアによる

アジテーションに完全にのまれているからじゃねーの?と思えてなりません。

簡単に言ったら、銃で殺される可能性があるから銃で武装せないかん。

って、そういう思考にもっていかされてるかわいそうな人たちなんかもしれません。


なぜ銃が無かったら少なくとも銃で殺される危険性は少なくなる的な発想にならんのか。。



なんかいまいちまとまらなかったけども


これはアメリカ国内の問題でもなく、

アメリカが戦争の抑止力として常々主張してきた核は

インド、パキスタンのように、隣が持っとるならこっちも持っとかな!的ノリで

抑止するどころかむしろ拡散していってますし、

当のアメリカは戦争してないと国が潤わないかのようにガンガン戦争してます。

テロ集団よりたちの悪いテロ国家です。


空爆で小学校やら病院やらで戦争になんら関係のない住民が犠牲になっても

『民間人の犠牲は最小限に抑えた』とかわけのわからない事を当たり前のように言う。



コロンバインでの出来事とアメリカ社会における銃を

いつどうなってもおかしくない世界情勢と核に置き換えたら




もうあれですよ。








人生オワタ\(^o^)/ですよ。



ハルマゲドンですよ。


わからん人のために、世界の終局ですよ。





なんか、

だまされるなみんな、世の中ウソやうわさにまみれてるんだ。

真実を見抜けるようにしんといかんで!!!

的な事を言おうと思ってたのに、いつの間にかアメリカ批判にすり替わってしまいました。

しかもいまさらw


じゃあ、

Rumors / Gentleman

They Gonna Talk / Beres Hammond


APUの子、ウワサ大好き。

僕、ウワサ嫌い。

ニホンジン、ウソツカナイ。

↑この時点でもう嘘ですよね。


不条理な世の中だ。



カナビススタディハウス




ケミカルの罪をもっと激しく重くして、

そして飲酒運転的な取締りだけすればいいと思う。

親が癌とかなって抗癌剤の副作用とかで苦しんでたのとか見てる奴ならわかるだろ。

あれは悪い細胞の近くにある健康な細胞まで壊してしまうけども

神の草は抗癌作用あるのにこれといった副作用ないんやで。

あのきつさが和らぐんなら何でもいいべ実際。



ligalize it
by shinao04 | 2007-05-19 22:56