人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、布団無しで寝なければなりません。



どーも。



アバがわが家にやってきて



いつの間にかもうすぐ1年


なんかお祝いしてあげないかんな♪

と思いつつも、祝った所でニャンニャンにわかるわけなくね?

と、どうするか迷っている


僕です。




でまぁ、


なんつーか、


最後の一枚だった頼みの綱の


クローゼットの奥にあった掛け布団が


やられました。



まっじ臭い。



サッカーのベンチコートも今浴槽で消毒してるし、


掛け布団的なもの無しで寝なければなりません。



どうしよ。


布団ってさ、何気に高いよね。


無印で買ったらさ、8000円位すんじゃね?


福岡行けんくなるしorz


僕はどこでも寝れるけども、アレなんすよ。



わけわからんトコで寝た結果風邪ひくんすよ。



かつて、北浜のRootsの非常階段前の廊下で寝てたしね。


帰りは死んでたけど。




まぁ、あれです。








ユウジ!!






寝袋貸して(゚∀゚)!!!






これが言いたかった。







そんなん最初からユウジに電話したらいいやん。


ってなるけどさ。



暇なんすよ。




メディアで今カズがレポート書きよるから


最強の翻訳サイトを教えてあげて


隣で見てるわけです。



今日は1000円札に載ってる人の命日です。

黄熱病の研究中に亡くなりましたね。



一昨日はアキヒコと王貞治の誕生日でした◎

アキヒコは誕生日なだけあって、女神からお小遣いもらってました。


ちなみに、

僕の誕生日には、


太平洋戦争が勃発した

力道山が暴漢に刺された

ジョン・レノンが狂信的ファンに射殺された

かつて公務執行妨害で捕まったSMAPの人が産まれたりしています。


あまり良い日じゃないみたいです(・ω・`)


戦争で死ぬ夢よう見るしね。



というわけで

ユウジ君にあとで電話してみます。
by shinao04 | 2007-05-21 17:16 | あばずれ